忍者ブログ

やりたいことをやるブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

035.jpg
一か月ぐらいぶりでしたね。
何があったかってーと、対策講座が始まったせいでほぼ連日9時まで学校に拘束…みたいな。
数的処理とかミクロ経済とか憲法とかもう面倒くさい。
まあなんだーね、大学の授業とは違って学問として学ぶのとは勝手が違うから、どう頭で処理していいのか思い出してる最中です。
方法論を習得するのが目的なわけじゃないしね…。
まあとにかく、そういう視点でやってみると憲法はまだ楽な方です。
法例覚えて解くだけなので。
厄介なのが数的なアレとミクロ…。
もう嫌だ。わけがわからん。本当困った。
心底自分は文系なのだなあ…アハハハハッハ…ハ……ハ。

んで、今日ネットに出てきたのはゼミの発表と別授業のレポート提出日がかぶってるせいで、締め切りギリギリデッドライン一週間前だからです。
所謂現実逃避。
今日なんてあと一時間ほどで授業があるってーのに徹夜で絵を描いちゃったよ!アハハ!
…うん…うん、明日…明日からは生まれ変わるから…。

ポケ擬なんですが、まあね、タグいじるのが面倒だからこっちに元絵あげときます。
完成版はいつかもう一個の方にあげる…よ?たぶん?…いつか…うん。
もう面倒なので隠さない。(笑
擬人化ダメダワーなんてお嬢様がこんな辺境サイトに来るはずがねえべ。
ということでゴースの擬人化。
手足がないので拘束されてるってことでどうだ!
ゴーストタイプなわけだし、色は自重した結果地味になりました。不満だ。
鎖が描けなかったので、描き始めの辺りはヒドイことになってます。左下。(笑
ゴース・ゴースト・ゲンガーは三兄弟設定です。己の中で。
デザインは決まってるけどいつ描けるかは分んねえぜ!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
数的処理とかミクロ経済とか憲法(´ω`)
わー・・・聞きたくない単語がいっぱいですね!
特にミクロ経済、マクロ経済とかは友人も「訳分からん」って言ってたので恐ろしいです・・・

森見さんの作品は、そんなに特集されてませんよ(・ω・`)
あ、でも今日バイトあるんで見てみます(笑
  • 笹岡桐 さん |
  • 2010/05/22 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ミクロマクロ…ええ、恐るべき敵です。
まんま関数だし。公式覚えないとだし。
経済学部に入らなくて本当良かった。うむ。

あ、でーすよね、森見さんってなんか一部の人にウケるって感じしますもんね。
あんまり大衆的じゃない感じ。
おお…皆の憧れ、本屋のバイト!
探りを入れてくれれば面白いと思うよー。
うーんよろしく。(笑
  • ひのもと さん |
  • 2010/05/22 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/05)
(11/01)
(10/21)
(10/20)
(10/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日本海側
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
暇にダラダラ過ごしてます。
本と漫画とパソコンを愛してる。
かろうじてひきこもってはいない。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  -- 合体は爆発だ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]